山田くんと7人の魔女9巻発売日は?ドラマ視聴率や6話ネタバレ!

2013年9月13日 | カテゴリー:ドラマ・テレビ番組

山田くんと7人の魔女 画像

現在放送中のフジテレビ系ドラマ「山田くんと7人の魔女」。

深夜枠での放送にもかかわらず、
ネットなどで話題になっているそうです。

週刊少年マガジンでも好評連載中の
「山田くんと7人の魔女」のコミック発売日や
最新ネタバレについて調べてみました。

 

 

山田くんと7人の魔女の9巻発売日は?

山田くんと7人の魔女 画像

「山田くんと7人の魔女」は
「ヤンキー君とメガネちゃん」でも知られている
吉河美希さんの作品です。

 

ストーリーは学校内でも一番の問題児である山田竜。

 

成績優秀で実は魔女である白石うららと
ひょんなことからキスをしてしまい、心と体が入れ替わってしまいます。

 

それがきっかけで学校内に7人いると言われている
「魔女」探しに巻き込まれていくという、
ちょっと現実離れした学園ラブコメディーになります。

 

現在コミックでは8巻まで発売されており、
気になる9巻の発売日は…。

 

2013年の9月17日に発売予定だそうです。

もうすぐですね。

 

ドラマもそろそろ終盤に迫ってきているので、
漫画の発売がますます楽しみです。

 

 

ドラマ視聴率は?

山田くんと7人の魔女 画像

毎週土曜日夜11時から放送中のドラマ「山田くんと7人の魔女」。

 

モデルとして活躍中の女優・西内まりやさんが
初主演ということでも注目を集めているみたいですね。

 

そして何といっても山田くん役を務めている
山田裕典さんのキスシーンが半端なく多いそうで、
老若男女問わず「キス三昧」だそうです。

 

そんなちょっと赤面してしまうドラマですが
第1話の視聴率は6.9%だったらしく、
その後も大きな変化はなく、平均視聴率は6.5%のようですよ。

 

この時間帯でこの視聴率は低いそうですが、

 

前回のドラマの平均視聴率
「カラマーゾフの兄弟」が6.3%
「間違われちゃった男」が6.1%なので、ほぼ平均的な数字でしょう。

 

 

最新ネタバレ!

山田くんと7人の魔女 画像

9月7日放送では第5話まで進んでいる
「山田くんと7人の魔女」ですが、
次回放送の9月14日の第6話のあらすじを少しネタバレしたいと思います。

 

未来が見えるという自分の能力に
悩んでいるマリアを放っておけない山田くん。

 

魔女伝説ノートの下巻を見せてほしいと
生徒会長の山崎に頼みこむが、のらりくらりとかわされるばかり。

 

そんな中、生徒会長の秘書である美琴があらわれ、
山田くんは拘束されてしまい、
何とかキスをして入れ替わり脱出しようと試みますが…。

 

偶然訪れた寧々と五十嵐、宮村のおかげで脱出できた山田くん。
もしかしたら美琴も魔女かもしれないとうらら達に話します。

 

山田くんはマリアに「もう少し時間が欲しい。」と告げ、
そんな山田くんの気持ちが嬉しいマリアはついつい習慣でキスをしてしまい、
呆然とする山田くんは涙を流してしまいます。

 

一体、山田くんが見た未来とは…?

 

前回ではうららがケガをして倒れている姿が見えていましたが、
今回は何が見えたのか気になるところですね。

 

 

情熱的なキスシーンが多いドラマ「山田くんと7人の魔女」ですが、
犬のマロン役の声がベテラン俳優の平泉成さんだったりと楽しい場面も。

毎回いろんな魔女の能力がわかるのもドラマの見どころです!
最終回に向けてますます目が離せませんね。

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ