石川遼の現在は?入れ替え戦速報!破産で悪評の噂?彼女と破局?

2013年9月18日 | カテゴリー:スポーツ

石川遼 画像

「ハニカミ王子」として一躍有名になった
プロゴルファーの石川遼選手。

めきめきと実力を発揮し、ゴルフ界のスーパースターとなった遼くんですが、
ここ最近どうも成績が振るわないそうですね。

先日行われた試合の速報や
遼くんの気になる噂についてまとめてみました。

 

 

石川遼の現在は?入れ替え戦速報!

石川遼 画像

来季の米シード権をかけて挑戦している入れ替え戦の
第2戦チキータクラシックの最終日に、
遼くんが底力を見せてくれました。

 

初戦で予選落ちの15位でスタートした遼くんは
2日目でもスコアを伸ばせずに33位に後退。

 

19位で最終日を迎えていましたが、
ついにボギーなしの6バーディーという好スコアをたたき出したそうです。

 

その結果通算10サンアンダーの5位までのぼりつめ
来季のシード権獲得に向けて一歩前進という
好成績をおさめることができました。

 

遼くんの喜びのコメントも期待していましたが、
残念ながら海外のニュースからの配信はなかったそうで…。

 

きっと遼くんのことなので、
次なる試合に向けて集中力を高めているのでしょう。

 

最終日には66という
今季ベストスコアタイも出すことができた遼くん。

 

残すはあと2戦。
さらに上位にくいこむことができるのか、注目が集まりそうですね。

 

 

破産で悪評の噂?彼女と破局?

石川遼 画像

テレビCMでもさわやかな笑顔を見せている遼くん。

 

本業のゴルフの成績がイマイチなので大丈夫かな?と心配してしまいますが、
それと同時に「悪評」が流れているようです。

 

しかも「破産?」という噂。

 

かつては賞金王と呼ばれていた遼くんですが、
やはりゴルフの成績によって収入の方にも影響が出ているのでしょうか。

 

いろいろと調べてみましたが、
特に遼くんが「破産」という事実は見当たらず、
全く根拠のない噂のようですね。

 

ただ予選落ちが多く厳しい状況であるのは確かだそうで、

来年のシード権も獲得ができないとなると、
スポンサー契約を打ち切られても仕方がないという見方が強く、

 

そうなると収入源がなくなるので
早くも「破産」という噂が流れたのでしょう。

 

というか、まだこれからという時に
モチベーションが下がる噂は流してほしくないですよね。

 

 

他にも昨年5月に婚約を発表した幼馴染の彼女と破局し、
婚約解消をしたのでは?と話題になっているそうですが…。

 

その根拠となったのは、遼くんがアメリカ西海岸に購入した新居で、
当初は二人で一緒に生活をしている様子が目撃されていたのですが、
今年の春頃には彼女の姿がぱったりと見かけなくなったとか。

 

ゴルフの試合でも度々彼女が応援に来ていたようですが、
それも見られなくなり破局説が浮上したみたいですね。

 

他にも婚約指輪を贈っているにもかかわらず
今は(彼女のことを)考えられない
とコメントしたことも原因のようです。

 

しかし遼くんと彼女は常に一緒に生活しているわけではなく、
婚約中ということもあり
彼女は日本とアメリカを行き来しているそうです。

 

ずっと傍にいてプレッシャーがかかるといけないからと、
目立たないように陰で遼くんをサポートしているみたいなので、
この破局説もデマの可能性が高いでしょう。

 

 

石川遼 画像

個性のある髪型でも注目を浴びネットでも騒がれたた遼くん。

 

ゴルフプレイヤーとして今が正念場だとは思いますが、
ここを乗り越えて再びあのはにかんだ笑顔で
嬉しい報告が聞けることを楽しみにしたいですね。

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメント

  1. ゴルフ達人 より:

    若い努力の成果が賞金王だったり、人気急上昇で時の人になった遼君をとにかく外野がうるさいのがこの世であるのが現実だが、とにかく出来もしない人が酷評する資格なしですよね。若いなりの苦悩もある。好きでいい子は出来ない。
    遼君にはとにかく頑張って欲しい。スランプは誰にでもあるけどしっかりしたコーチと契約してチームを組んだら間違いなく上位の常連になると思う。
    お父さん。息子がかわいかったらぐっとこらえて違う目線でゴルフに取組ませてあげて下さい。 そろそろ子離れする時期かも(すこし遅いかな?)

    • 管理人 より:

      コメントありがとうございます。

      たしかに酷評する方もいらっしゃいますが、
      スポーツでスランプになるのは当たり前の事なので遼君なりに頑張っていただきたいです。

      まだまだ若いので仕事やプライベートでも自分の信じた道を突き進んで欲しいですね!

      • ゴルフ達人 より:

        管理人さんのおっしゃる通りですね。
        皆さん暖かく見守って欲しいと思います。

        • honndatomiko より:

          いつも。スポーツニュースをみているけど、まったく聞かなくかりました松山選手の事が多すぎるくらいやっぱり落ちるとこうなんるのかなと、やはり、成績なのかととにかく今を脱してほしい、自分に合ったコーチに巡り合えますように、お父さんは,息子さんを信じて離れてはどうかな?やはり環境の整理ができないとね。頑張ってください。

          • 管理人 より:

            コメントありがとうございます。

            たしかに自分にあったコーチを見つけるのが今一番良い選択かもしれませんね。
            お父さんとの信頼関係も大事だと思いますが一度子離れをさせてみるのも一つの経験なのかも。
            今後の活躍に期待したいです。


コメントをどうぞ

このページの先頭へ