新庄剛志の2013年現在は?元嫁の今や離婚理由は?子供はいる?

2013年9月25日 | カテゴリー:スポーツ

新庄剛志 画像

元祖・持っている男といえば元プロ野球選手の新庄剛志さん。
約2年ぶりにテレビのバラエティ番組に出演されました。

現在、新庄さんは何をしているのでしょうか?
気になる話題についてまとめてみました。

 

 

新庄剛志の2013年現在は?

2006年、34歳の時に新庄さんはプロ野球選手を引退。
それまでは日本やアメリカのメジャーリーグで活躍されていましたね。

 

現役時代から多くのバラエティ番組やCMでも活動をされていたので、
てっきり引退後も芸能界でタレントやスポーツ解説者として

 

活動を続けていくのかなと思っていましたが、
新庄さんがテレビ番組に出演されるのが約2年ぶりと知ってびっくり。

 

そう言われれば長い間、新庄さんを見ていませんね。

 

2013年の現在は何をしているのでしょうか?

 

新庄剛志 現在 画像

 

冒頭でお伝えしたバラエティ番組で新庄さんの驚きの現在が公開。
実はバリ島に家を購入し、独身貴族を楽しんでいるそうですよ。

 

そして今興味を持っているのが「モトクロス」。
オートバイ競技の一つです。

 

新庄剛志 モトクロス 画像

 

将来はプロを目指しているそうで、
バイクに乗り始めてから8ヶ月しか経っていないのに
かなりのスピードで走っていました。

 

それもそのはず、
モトクロスのチャンピオンをコーチにつけ
1日5時間の練習に励んでいるそうなのでかなり本気です。

 

ちなみに練習場のサーキットも1000万円かけて作ったそうなので、
これはプロになるしかないでしょう。

 

ぜひ夢を叶えてほしいですね。

 

 

 

元嫁の今や離婚理由は?子供はいる?

新庄剛志 大河内志保 画像

新庄さんは2000年に元モデルでタレントの
大河内志保さんと結婚しました。

 

その後2007年12月に離婚を発表。
7年という結婚生活でしたが、二人には子供はいなかったそうです。

 

離婚理由については
お互い自由な生活がしたかった」そうで、
あまり世間で思っている家族とはほど遠い生活だったみたいですね。

 

新庄さんいわく
自分はデザインとか好きで考えるにあたって、一人になりたかった
いろいろ言われるのが嫌で、自由になりたいと思った」とコメント。

 

元妻である大河内さんも好き勝手にやっている新庄さんに、
ついていけなかったのでしょうね。

 

大河内志保 画像

 

大河内さんは離婚後も
積極的にバラエティ番組や情報番組に出演しているみたいなので、

 

家庭に縛られることもなく今はのびのびと
生活できているのではないでしょうか。

 

新庄剛志 現在 画像

 

現役時代より体重が減り、一回りほど小さくなった新庄さん。
バリ島で生活をしてから約1年半。

 

真っ白い綺麗な歯は今も健在で、日焼けした顔の笑顔に
とても似合っている感じがしました。

 

将来プロレーサーとして活躍する新庄さんを楽しみにしたいですね。

 

同じく引退したこの選手の現在についてもご覧ください

野茂英雄の今現在は?嫁と離婚?息子について!生涯年俸はいくら?

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ