横峯さくらの彼氏や結婚は?太ももやスカートがヤバイ!父の現在!

2013年10月9日 | カテゴリー:スポーツ

横峯さくら 画像

2013年9月に行われた女子プロゴルフツアー・
マンシングウェアレディース東海クラシックで、
ツアー史上12人目の20勝を挙げた横峯さくら選手。

生涯獲得賞金も9億円を突破するなど、
ノリにノッている横峯選手ですが、

どうやら熱愛中の彼氏の存在が大きいのでは?と噂になっているみたいです。

横峯選手って彼氏いたの?って驚く方も多いと思いますが、
その他にも気になる話題について調べてみました。

 

 

横峯さくらの彼氏や結婚は?

横峯さくら 画像

父・良郎さんから恋愛禁止令が出ていた横峯選手。

 

そんな横峯選手にも念願の彼氏ができ、
いろんな情報によるとかなりのイケメンだそうですよ。

 

以前にボクサーを目指していたこともあったそうなので、
体型も素敵なんでしょうか?

 

残念ながら彼氏の画像は見当たりませんが、
現在は普通のサラリーマンでゴルフには全く無関係

 

二人が出会ったのは今年の3月頃で、
お姉さんの紹介がきっかけだったそうですが、
恋人同士になるのには時間はかからなかったようですね。

 

一時期は不調が続き心配されていた横峯選手ですが、
今回の成績を見る限りは彼氏の大きな支えがあったような気がします。

 

このまま順調に交際が続いてめでたくゴールインしてほしいですね。

 

 

父の現在は?

横峯さくら 父 画像

結婚となると娘を溺愛する父の良郎さんの心境も気になりますが、
実は今年の8月に53歳にしてプロゴルファーの転身を宣言したことでも話題に。

 

7月28日に参院議員の任期を終えた直後に
本格的に練習を始めたらしく、その行動力も素早いですね。

 

北海道のゴルフ場で練習漬けの日々を送っている良郎さんは

本気でプロを目指している
60歳を過ぎてプロテストに合格した人もいるから、おれはまだまだ若いもんよ
と強気でコメント。

 

横峯選手の結婚に関しても大きな強い心で受け止めてほしいと思います。

 

 

太ももやスカートがヤバイ!

女子のプロゴルファー選手と言えば、
ついついユニフォームにも目がいってしまいますよね。

 

横峯選手もその一人。

横峯選手のユニフォームは太ももが時々見えるスカートなので、
ネットでも「スカートや太ももがヤバイ!」と話題に。

 

しっかりと日に焼けた体育会系のたくましい足がとても好評のようですよ。

 

横峯さくら スカート 太もも 画像

 

横峯さくら スカート 太もも 画像

 

とても健康的で羨ましい限りです。

 

ボールを打つ時にしっかりと構えるため、足腰も鍛えているのでしょう。

 

最近ではお洒落なユニフォームもあり、
女の子らしくて可愛らしいですよね。

 

中には横峯選手のスカート姿を見るために
応援に来ているファンもいるとか(笑)
人気者だけあって大変ですね。

 

身長が155センチと意外と小さいながらも、
そんな体からは想像ができないくらいの飛距離を出す横峯選手。

 

これからもゴルフだけでなく色々な場面であっと驚かせてほしいですね!

 

ちなみに、宮里藍さんとも仲が良いみたいですよ♪
同世代なのでお互い頑張ってほしいですね!

 

横峯さくら 宮里藍 画像

 

宮里藍さんついての情報はこちらをどうぞ

宮里藍の女子ゴルフ速報!結婚や彼氏について!生涯獲得賞金は?

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ