濱田龍臣が声変わりで劣化?急成長で身長が!?妹や彼女はいるの?

2013年7月14日 | カテゴリー:男性芸能人

濱田龍臣
NHK大河ドラマ「龍馬伝」や、日本テレビ系ドラマ「怪物くん」などで
子役を演じた濱田龍臣くん
最近声変わりをしたと話題になっています。

 

子供の成長は早く知らないうちにどんどん成長してびっくりしてしまいますが、

一部では声変わりで劣化?という声もあるそうです。

実際に成長ぶりはどうなのでしょうか?

濱田くんの最近の様子や気になる彼女のことなど調べてみました。

 

 

声変わりで劣化?

濱田龍臣

濱田くんは2000年8月27日生まれの12歳、千葉県出身です。

血液型はA型。

趣味はサッカー、レゴ集め、将棋と男の子らしいですね。

 

特に将棋の腕前は強いらしく、

ナインティナインの岡村隆史さん勝った事があるそうです。

 

そんな濱田くんは昨年10月頃から急成長ぶりが目立ってきたそうですね。

 

スタッフさんのブログに掲載されている写真を見ても、

少し長めの髪を切ってびしっと決めたスーツ姿に

たくさんの方が驚かれているそうですよ。
濱田龍臣

 

現在の身長は158センチと公式プロフィールには載っていますが、

現時点でも成長過程にあるので、今後どんどん伸びていくと思われます。

 

映画「きいろいゾウ」やCM「ルックお風呂の防カビくんで見せた

低い声にも注目が集まっているらしいです。

 

CMの動画はコチラ↓

 

一部では「声変わりで劣化?」と噂されているようですが、

龍馬伝の頃のイメージのままだとそのギャップについていけず、

そんな声もあがったのでしょうか?

 

ツイッターでも
濱田くんがいい感じに成長」「声も低くなってヤバいです」などと

驚きの声が集まっているらしく、

 

どうやら濱田くんは幼い可愛い子役からイケメン青年へと

着実に成長していっているようですね。

 

 

妹や彼女はいるの?

濱田龍臣

 

そんなイケメン青年へと成長した濱田くんですが、

彼女はいるのでしょうか?気になるところですよね。

 

特定の彼女がいるという事は、今の段階では調べてもわからなかったのですが、

気になっていた女の子はいたという噂があるようです。

 

以前、田部未華子さん主演のTBS系ドラマ「浪速少年探偵団」で共演した

八木優希ちゃんを巡り、

八木優希

 

同じく共演者であるお笑いコンビ「まえだまえだ」の兄・前田航基くん

恋のバトルが勃発したと噂されているようです。

前田航基

 

八木さんもSMAP香取慎吾さん主演の

フジテレビ系ドラマ「薔薇のない花屋」に出演し

ブレークした子役で、現在は美少女に急成長しているらしいですね。

 

最初に八木さんを気にいってたのは前田くんらしく、

おどけた感じでデートに誘うもOKの返事はもらえなかったそうです。

 

次に濱田くんがアプローチをすると八木さんは

少し考えさせてね」と真剣な表情で答え、

濱田くんは脈ありと思ったらしく大喜びだったそうですよ。

 

意外と濱田くんは可愛らしいマスクに似合わず、

恋に対しては積極的なのかもしれませんね。

 

 

濱田くんをネットで検索すると「」というキーワードがでてきますが、

濱田くんには妹、もしくは兄弟はいるのでしょうか?

 

こちらも調べてみましたが、プライベートの家族構成はどこにも載っておらず、

おそらく「」というキーワードは

ドラマでの濱田くんの妹役で検索されたようです。

 

もし実際に濱田くんに妹や兄弟がいるとしたら、

可愛かったりイケメンだったりするのかもしれませんね。

 

 

これからますます成長していく濱田くん、

その成長ぶりや演技に今後も目が離せませんね。

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメント

  1. にしむらとらのすけ より:

    こえひく


コメントをどうぞ

このページの先頭へ