荒川静香が路上キス相手と結婚!?激やせの理由は?年収はいくら?

2013年10月17日 | カテゴリー:結婚・離婚

荒川静香 画像

2006年トリノオリンピックで金メダルに輝いた
フィギュアスケートの荒川静香さん。

今年の3月に男性との路上キスが目撃され、熱愛が発覚した荒川さんについて
気になる話題を調べてみました。

 

 

荒川静香が路上キス相手と結婚!?

荒川静香 路上キス 画像

路上キスのお相手は婚約者で外科医の男性。
写真を見る限り、ラブラブといった感じですよね。

 

すでに両親公認の仲ということで、
結婚も秒読み?」と噂されていますが、
その時期はいつ頃になるのでしょうか?

 

ネットでの情報によると、
荒川さんの実家近くに二人が住む新居を建設中。

 

荒川さんの実家は東京都目黒区内にあり、
現在は両親と共に生活をしているそうです。

 

いずれにしろ、マイホームが完成すれば
入居と同時に結婚するのではないでしょうか?

 

まだ新居が完成したという情報は見当たりませんが、
内装や家具などこだわりの部分があるのかもしれませんね。

 

婚約者の男性も外科医という仕事柄、忙しそうですし…。

 

荒川さんは結婚について
私も32歳になるので近ければ近い方がいい」とコメント。

 

金メダル以上に嬉しい知らせが聞けるのも、そろそろですね。

 

追記

2013年12月29日の荒川さんの誕生日に、
外科医の男性とめでたくご結婚されました。

 

現在は妊娠などはされていないみたいですが、
今後はおめでたい話が聞けるかもしれませよ♪

幸せな家庭を築いていただきたいですね!

 

 

年収はいくら?

スポーツの中でも特にお金が掛かるというフィギュアスケート。
荒川さんクラスになると年間5千万円はくだらないそうです。

 

実力をつけてスポンサーがつけば、その負担も軽くはなると思いますが、
それまでが大変。

 

荒川さんはオリンピック後、バラエティーやドラマにも出演されており、
気になるのは年収ですよね。

 

いろいろ調べてみると、
どうやら荒川さんの年収は1億円という情報が。

 

金メダルを獲得した2006年、2007年あたりでは
CMのギャラの推定額が7億2000万円とも言われており、

 

当時の推定年収は13億円だったらしいですよ。
(ちなみにこの当時、同じくフィギュアスケートの浅田真央さんの
CMのギャラは3億円。)

 

世界中からもスケーターとしてたくさんオファーが殺到していたそうなので、
その実力と演技は世界的にも評価され日本人としても嬉しいですね。

 

 

激やせの理由は?

荒川さんの身長は166センチ

 

トリノオリンピック当時の体重は53キロだったそうで、
スケーターとしても抜群のプロポーション。

 

しかし、その後多忙のためか激やせと言われた時期が!

 

すごく痩せてしまった時は体重が48キロまで落ちたそうです。

 

荒川静香 激やせ 画像

 

頬のあたりもこけた感じがして、見るからに激やせという感じですね。
荒川さんに、一体何があったのでしょうか?

 

一部では「病気なのでは?」という噂もありましたが、
どうやらメディアに露出し見られることが多くなったため、
精神的ストレスが原因で激やせしたそうです。

 

金メダリストとして一躍世界中から注目を浴びるようになった荒川さん。
精神的に気持ちがついていかなかったのかもしれませんね。

 

現在は大好きな愛車のバイクにまたがっている荒川さんの写真も公開され、
とても健康的に過ごしているそうです。

 

荒川静香 バイク 画像

 

荒川さん、カッコイイですね!

 

お仕事やプライベートでもカッコイイ荒川さん、
これからもいろんな場面で大活躍してほしいと思います。

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメント

  1. 井上凱徳 より:

    結婚おめでとうございます♪


コメントをどうぞ

このページの先頭へ