ローソン銀魂エリザベスまん味の予想ヒントは?感想と発売日は?

2013年10月20日 | カテゴリー:ニュース

銀魂 エリザベスまん 画像

ついにキター!

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気まんが
「銀魂」のキャラクターから中華まんが登場。

その名も「エリザベスまん」。

さっそく気になる味やみんなの感想、発売日について調べてみました。

 

 

ローソン銀魂エリザベスまん味の予想ヒントは?

銀魂 エリザベスまん 画像

エリザベスとは「銀魂」に登場するキャラクターで
攘夷派志士の生き残りである桂小太郎と行動を共にしています。

 

フリップボードにズバズバとした発言を書くという、
はっきりとした性格の持ち主。

 

そんな人気キャラクター・エリザベスの中華まんということで
味も気になるところ。

 

しかしローソンは現在「エリザベスまん」の味を公開しておらず、
発売日まで味はわからないまま。

 

さらに「エリザベスまん」の味を当てるキャンペーンを
ローソン公式ツイッターで募集しているそうです。

 

その名も
エリザベスまん~何味か!?当てよう!~Twitterハッシュタグキャンペン

 

まったく予想がつかないので悩んでいると、
10月15日に味についてのヒントが出されその予想ヒントが
坂田家のアレ

 

坂田家って同じく「銀魂」に出てくる家族ですよね。
う~ん、ますます謎…(笑)

 

ネットでのみんなの予想はというと…

 

坂田さんちならいちご牛乳、酢こんぶ?

納豆かマヨネーズでしょ」という意見があり、

 

他にも

桂がラーメン屋によく行くからラーメン

卵かけご飯味」などなど。

 

なかなか皆さん、思い切った味を予想しているんですね。

 

いちご牛乳ならデザート感覚、卵かけご飯味やラーメンも
食欲をそそられそうな感じがして?不思議な中華まんになりそうです(笑)

 

ちなみに次回のヒントは10月22日だそうですよ。
少しずつ何味か明かされそうで楽しみですね。

 

 

発売日は?

発売日まで味がわからないという中華まんの「エリザベスまん」。
気になる発売日は11月5日になるようです。

 

全国のローソン店舗で発売が決定され、
価格は税込み160円

 

お手頃価格でついついレジの横にあったら買ってしまいそうですよね。

 

「エリザベスまん」の発売期間はまだ未定らしく、
もしかしたら個数限定なので
なくなり次第終了の可能性が高そうです。

 

売り切れる前に何味か判明させるためにも、
11月5日はローソンに駆け込むべきでしょう。

 

 

感想は?

「エリザベスまん」発売にあたって、みんなの感想はというと…

 

ローソンもこういうのするんだね。
ってかセブンが中村屋のだから一番美味しいけど絶対にやらないよね

とりあえず買うわ。まずくなけりゃいいけど…」などなど。

 

何味かわからないぶん、とりあえず買うという意見が多いみたいですね。

 

 

銀魂 エリザベスまん 景品  画像

ちなみに「エリザベスまん」の味を当てると抽選で

 

エリザベスまんクッション
声優サイン入り劇場版銀魂BD/DVD」が当たるという
ファンにはたまらなく嬉しい今回の企画。

 

発売日の前日11月4日まで応募できるので、
さっそく今からでもつぶやいてみては?

 

こちらもあわせてご覧ください

銀魂 最新刊52巻の発売日は?アニメ再開は10月?夢小説とは?

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ