USJカウントダウンパーティー2014感想口コミ!待ち時間は?

2013年10月27日 | カテゴリー:USJ

USJカウントダウンパーティー2014 画像

毎年恒例のUSJカウントダウンパーティー。
今年もUSJで開催されるそうですよ。

さっそくUSJカウントダウンパーティー2014について、
口コミや感想、アトラクションの待ち時間などを調べてみました。

 

 

USJカウントダウンパーティー2014について

USJカウントダウンパーティー2014 画像

USJはカウントダウン・スペシャル・イベント
「ユニバーサル・カウントダウン・パーティー2014」を
12月31日~2014年1月1日に開催。

 

年に一度だけのオールナイト営業ということで、
パーク内もにぎやかになりそうですね。

 

人気のアトラクションが一晩中乗り放題の他、
イベントのクライマックスである「カウントダウン・モーメント」では

 

年越しの瞬間に約3000発の花火も予定されており、
大興奮しそうですよ!

 

カウントダウンパーティーに参加希望の方は
↓こちらのチケットがお勧め♪

 

パーティ・パス】(価格9800円)

 

12月31日19時~1月1日20時まで
なんと25時間利用可能。

 

パーティ・パス+特別ブックレット3】(価格12000円)

 

25時間利用パスと3つのアトラクションを
通常より短い待ち時間で楽しめるエクスプレス・パス・ブックレットのセット。

 

他にもカウントダウンで上がる花火や豪華なパフォーマンスを
間近な特別席で見ることのできる
特別鑑賞エリア入場券」や

 

エンターテイナーショーが食事と一緒に楽しめる
カウントダウン・パーティ・ビュッフェ」なども大人気。

 

年始年末をUSJで過ごしたい方は必見ですね。

 

 

感想や口コミ!待ち時間は?

USJカウントダウンパーティー2014 画像

カウントダウンパーティーに行きたいけど、きっと人も多いはず。
アトラクションの混雑具合も気になりますよね。

 

実際に行った方の感想や口コミを見てみると…

 

カウントダウンの始まる3時間前から年明け2時間くらいは
身動きが取れない状態

 

年をまたいで2時間程はみんなイベントに参加しているので
アトラクションの待ち時間が0分で乗り放題!

 

特別鑑賞エリアのチケットを持っていないと5時間くらい場所取りをして大変!

 

ほとんど60分から180分待ちなのでブックレットは絶対必要!
120分のスパイダーマンがブックレットを使って3分で乗れた」などなど。

 

やはりイベントをしっかり堪能したい方は前もって
それぞれチケットを購入しておくのがベストのようですね。

 

他にもジュラシックパークは花火打ち上げ場所確保のため、
22時頃からクローズするそうで、その後の再開はかなり朝方ということ。

 

午前2時頃行くと、まだ再開していないにもかかわらず長い行列ができており
最後尾の待ち時間は何と270分

 

ジョーズも予定していた再開時間よりもずれていたらしく、
寒い中待ち続けるのはかなり体力が必要ですね。

 

元旦の明け方はイベントに疲れて
レストラン内で休憩している人が多いそうなので、
そこを狙ってアトラクションに乗りまくるという計画の人もいました。

 

意外と明け方は空いているのかもしれないので
ねらい目の時間帯かもしれませんよ♪

 

花火に関しては毎年風が強いため、
予定していたすべての花火が打ちあがらないらしく…

 

それでもやっぱり花火は綺麗で、何よりもたくさんの人たちと
カウントダウンすることが楽しめたという意見が多かったです。

 

そういった意見を聞くと何だか嬉しいですね。

 

最後にカウントダウンパーティーは真冬の真夜中。

 

しかもUSJは海沿いのため、かなり冷え込むそうなので、
今年行かれる方はしっかり防寒対策をして楽しんできてくださいね。

 

USJアトラクションイベントまとめ!攻略・感想・待ち時間情報!

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ