大島優子の卒業はいつ?時期は2014?櫻井翔と結婚の噂は本当?

2013年10月30日 | カテゴリー:女性芸能人

大島優子 画像

第2期生としてAKB48のオーディションに合格し、
現在までエース的存在の大島優子さん。

そんなトップを走り続けている大島さんですが
最近やけに噂される「卒業」という2文字!

果たして大島さんの卒業はいつなのか?

さらにあの人との結婚の噂などについて…
気になる話題を調べてみました。

 

 

大島優子の卒業はいつ?時期は2014?

大島優子 情熱大陸 卒業 画像

10月20日に放送された
TBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」。

 

この番組に出演した大島さんがある発言をしたことで、
ファンの間では「卒業秒読み?」と話題が持ちきりだそうです。

 

その発言となったのがこちら。

 

相次ぐメンバーの卒業に
(置いていかれる寂しさは)もちろんありますし、
AKBで今何かにチャレンジしたいというのが自分にはない」と発言。

 

さらにさらに
(AKBでは)今は情熱を燃やすところがない
とまで言い切ったそうですよ。

 

これはまさしく「卒業したい」という気持ちの表れではないでしょうか?

 

本人からするとそんなつもりはなくても、
ファンにとってはショッキングな発言ですよね(汗)

 

となると大島さんの卒業時期はいつになるのか?ということですが…

 

ネットでのいろんな情報を調べてみると、
どうやら「2014年の東京ドーム公演」という説が強力みたいですね。

 

今までのメンバーを見ても、
絶対的エースだった前田敦子さんや篠田麻里子さん、
板野友美さんもドーム公演を最後に卒業しています。

 

他にも「今年の紅白で卒業?」という噂もありますが、
さすがにこれは早すぎるような気が…。

 

すでにプロデューサーである秋元康さんからは
卒業はいつでもOK」という許可が出ているそうなので、

 

大島さんの中ではすでに卒業時期を決めているのかもしれませんね。

 

 

桜井翔と結婚の噂は本当?

10月17日に25歳の誕生日を迎えた大島さん。

 

卒業時期も噂されている大島さんですが、
それと同時に結婚の噂も流れているそうなんです。

 

そのお相手とはあのジャニーズの人気グループである
嵐のメンバー・桜井翔さん!

 

その発端となったのは二人がMステで共演した時のこと。

 

大島さんと桜井さんがアイコンタクトを取っていたと
ネット上で話題になったそうです。

 

二人は2012年のドラマ
ブラックボード~時代と戦った教師たち~」でも共演。

 

大島優子 桜井翔 画像

 

さらにAKBメンバーの誕生日会の写真で
大島さんが左手薬指に指輪をしていたことから
卒業後は桜井翔と結婚?」という噂が流れたようです。

 

大島優子 指輪 画像

 

しかしMステでのアイコンタクトでは「ガン見」に近い感じだったらしく、
ドラマでの共演をきっかけに知り合うもデートなどの目撃情報も全く無し。

 

どうやら二人の熱愛・結婚というのは根も葉もない噂のようですね。

 

指輪に関してもファッション的なものなのでは…?

 

卒業間近と言われる大島さんですが、今はまだ現役のアイドル。

 

恋人からの贈り物である指輪をうっかりつけて
写真を撮るなんてことはないと思います。

 

現在も幅広くドラマや映画で女優として活躍をしている大島さん。

 

卒業時期も気になるところですが、
その後の仕事やプライベートにも、ますます注目が集まりそうですね。

 

大島優子の黒髪と刈り上げの評判は?お腹もヤバイ?体重や身長は?

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメント

  1. より:

    優子は今年で卒業するのは事実の事!其は優子が一般人の彼氏に卒業して欲しいと前々から言われていたからだそうです!


コメントをどうぞ

このページの先頭へ