三浦貴大が結婚?熱愛相手は夏帆?東京大学出身?兄はかっこいい?

2013年11月1日 | カテゴリー:男性芸能人

三浦貴大 画像

秋からスタートしたドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」に
小津晃太郎役で出演中の三浦貴大さん。

ドラマでは婚約者がいながら同僚の先生に
心が揺れ動くという役どころで注目を集めていますよね。

そんな三浦さんの気になる話題についていろいろと調べてみました。

 

 

三浦貴大のプロフィールは?兄はかっこいい?

三浦貴大さんのプロフィール

三浦貴大 画像

名前:三浦貴大(みうら たかひろ)
生年月日:1985年11月10日
年齢:27歳
血液型:A型
出身地:東京都
身長:178センチ
体重:72キロ
出身大学:順天堂大学スポーツ健康科学部卒業

 

三浦さんの父親は俳優の三浦友和さん、
そして母親はあの大スター・山口百恵さんです。

 

さらに兄の祐太朗さんはシンガーソングライターをされているそうですよ。

きっとお兄さんの祐太朗さんも三浦さんと同じくカッコイイんでしょうね。

 

その兄・祐太朗さんの画像がこちら↓
三浦祐太朗 画像

 

三浦さんがキリッとしたイメージだとすると、
祐太朗さんは少しほんわかした感じでしょうか。

 

二人とも爽やかな好青年であることは間違いなさそうですね。

 

ちなみに祐太朗さんも歌手活動のかたわら、
俳優にも挑戦されているそうで
舞台「旅立ち~足寄より~」で主役の松山千春役を熱演。

 

もしかしたら将来、二人そろっての共演も見られるかもしれませんね。

 

 

東京大学出身?

三浦さんはプロフィールにもあるように順天堂大学出身なのですが
東京大学出身?」との噂もあるそうです。

 

これは一体どういうことなのでしょうか?

 

調べてみると…
東京大学の研究室に「三浦貴大」という同姓同名の方がいるらしく、

そのため俳優の三浦さんが
東京大学に通っている?」と誤解されたみたいですね。

 

なので三浦さんは東京大学出身ではなく、
ちゃんと順天堂大学を卒業されているそうですよ。

 

 

熱愛相手は夏帆?

三浦貴大 リポビタンD 画像

高校時代は水泳部、大学時代はライフセービング部に所属し、
全日本学生ライフセービング選手権大会では
見事3位に入賞したことのある三浦さん。

 

ライフセービングとは…
そう、あのよくプールや海でみかける監視員さんです。

 

鍛えられた肉体美を「リポビタンD」のCMでもお披露目してますよね。

 

そんなカッコイイ三浦さん、
女性との熱愛関係の方はどうなのでしょうか?

 

調べてみるとネット上では女優の夏帆さんとの熱愛の噂が!
その真相とは…?

 

夏帆さんとは以前NHKドラマ「カレ、夫、男友達」で共演。
その中で二人はかなり積極的なキスシーンを演じていました。

 

NHKにしては?かなり激しい演技だったそうで、
そんなところから二人の熱愛の噂が広まったみたいですね。

 

それ以降は特に二人が付き合っているという情報もなく、
夏帆さんが熱愛相手というのはデマのようですよ。

 

 

結婚とは?

三浦さんは現在もれっきとした独身ですが、
なぜか「結婚」というワードが。

 

これは2011年に公開された映画
「学校をつくろう」の舞台あいさつでの出来事。

 

三浦さんの妻役を務めた近衛はなさんが
映画の中で結婚できて幸せでした」とコメントしたことから、

 

なぜか「三浦貴大と結婚できて幸せ」となり
最終的に「三浦貴大結婚」とつながったようです。

 

なんだかうかつにコメントもできない感じですね(汗)

 

 

ちなみに三浦さんは同じく俳優の桐谷健太さんに激似という噂もあり、
ネット上の似てる度は約77.6%だそうです。

 

比較画像はこちら↓
三浦貴大 桐谷健太 画像

たしかにけっこう似ていますね!

 

ちなみに桐谷さんの情報はこちら↓
桐谷健太が歌手デビュー!歌がうまい理由は?大学はどこ?熱愛は?

 

今やドラマ、映画にひっぱりだこの三浦さん。
これからも応援していきたいですね。

 

ハクバノ王子サマ純愛適齢期の第1話感想は?最終回結末ネタバレ!

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ