ivan(アイバン)が有吉反省会で交際相手を暴露!?元彼は誰?

2013年11月1日 | カテゴリー:ドラマ・テレビ番組

ivan アイバン 画像

オネエ系パリコレモデルとして
「有吉反省会」メンバーの中でも
今とくに注目されているivan(アイバン)さん。

今回は、そんなivanさんの元彼などについて
調べてまとめてみました!

 

 

有吉反省会とは?

有吉反省会 画像

ivanさんのブレイクのきっかけとなったのは
「有吉反省会」です。

 

この番組は、毎回反省したい事を告白したゲストと
MC有吉弘行さんが、ぶっちゃけトークを繰り広げる内容となっています。

 

ivanさんが出演したのは9月28日の放送回だったのですが、
その強烈なカミングアウトに話題騒然となりました。

 

自ら「オネエ」ということを告白したので、
印象に残ってる方も多いのではないでしょうか?

 

 

ivanさんのプロフィール

まずはivanさんのプロフィールについて調べてみました。

 

ivan アイバン 画像

 

ivanさんは、
1984年2月9日生まれの現在29歳です。
ファッションモデルでありミュージシャンでもあるんですね。

 

本名は、
Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)さんというそうです。

 

顔立ちからも分かる通り、日本人ではなく
メキシコ出身で国籍もメキシコなんだそうですよ。

 

二歳の時に来日したivanさんは、奈良で過ごした後
中学生のときに沖縄アクターズスクールの東京校で
歌やダンスのレッスンを受けられたようです。

 

そしてその後、カリフォルニアにある高校を卒業して帰国し、
モデルになりました。

 

すごく華やかで国際的な経歴の持ち主ですよね。

 

モデルデビュー後は
「MEN’S NON-NO」や「POPEYE」「FINEBOYS」などの
人気雑誌で活躍するほか、パリコレにも出場されています。

 

調べてみたところ、
ジバンシィやクリスチャンディオールのデザインも務めた大物デザイナー
「ジョン・ガリアーノ」のランウェイを歩いたとのことでした。

 

世界的な一流トップモデルだったんですね!

 

 

元交際相手について!

ivan アイバン 画像

そんなivanさんのカミングアウトが放送された
「有吉反省会」の内容から、
ネット上では元交際相手の名前が予想されていました。

 

まず、番組内で出たヒントをまとめてみますね。

 

ivanさんの発言によると

女の子たちがキャーって言っちゃうような人」で、

 

バーで腰フリダンスしていたら、
『俺、ivanだったらイケる』と言われて番号交換した」んだそうです。

 

そして、

女性関係のスクープをされたことがない、有名俳優」で、
名前が分かった有吉さんが、
膝をついて震えるほど衝撃的な人物ということでした。

 

さらに有吉さんは
ivanってアゲマンな感じする
などとコメントしたことから、

 

ベテランや大物俳優ではなく
まだ若いけど人気のある人物では?と推測されています。

 

これについて、ネット上では二人の俳優さんの名前が挙がっていました。

 

速水もこみちさんと、成宮寛貴さんです。

 

速水もこみち 成宮寛貴 画像

 

速水さんが2006年頃、某女優さんとの密会を週刊誌に報じられた際に、
その場にivanさんもいたという目撃情報があったんだそうです。

 

その時のivanさんは、速水さんと腕を組んだり
仲良さげにしていたと書かれていました。

 

しかし、気になるのが「某女優との密会」という部分です。

 

熱愛をスクープされたことがないというヒントからは
矛盾してしまうんですよね…。

 

成宮寛貴さんのほうは、
これまで女性関係を報道されたことも特にありません。

 

ivanさんと交際していた頃と、成宮さんが
相棒のレギュラー出演が決定した時期が重なっているんだとすれば
「アゲマン」というのも頷けますよね。

 

相棒season12キャストあらすじネタバレ!ロケ地と放送日!
(相棒season12の情報はこちらをどうぞ↑)

 

しかし、成宮さんはゲイ疑惑について
本人・事務所共に真っ向から否定しています。

 

どちらも噂にすぎないのかもしれませんが、
もしこれが本当だったとしたらスゴイですよね。

 

ivanさんは他にも、スポーツ選手などから
ホテルに誘われたこともあると発言していました。

 

今後もトーク番組などの出演機会が増えれば、
そのあたりも含め、情報も増えてくるかもしれませんね!

 

お茶の間に絶大なインパクトを与えたivanさん。

今後もどんなエピソードが飛び出すのか目が離せません!

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ