ハーモニーランドイルミネーション2013-2014口コミ感想!

2013年11月19日 | カテゴリー:ニュース

ハーモニーランドイルミネーション 画像

サンリオのキャラクターたちがお出迎えしてくれると人気の
テーマパーク「ハーモニーランド」。

今年もイルミネーションが開催され、
注目を集めているそうなので
さっそく気になる口コミや感想をまとめてみました。

 

 

ハーモニーランドイルミネーションについて!

ハーモニーランドイルミネーション 光のトンネル 画像

大分県にある「ハーモニーランド」では
今年もイルミネーションイベントを開催。

 

電飾の数はなんと、75万球

 

あたり一面に広がるキュートなイルミネーションで
来場者を夢の世界に連れて行ってくれるそうですよ。

 

期間は、
2013年8月10日(土)~2014年5月5日(月・祝)
特定日に開催されるそうなので、たっぷりと時間はありますね。

 

イルミネーションの内容としては…

 

日没頃から人気キャラクターが登場する
パレード・ノア点灯式」が始まり、イルミネーションがスタート。

 

竹と光の美術館をテーマにした「光の七夕伝説エリア」、

 

そして「光のトンネル」をくぐった先には
カラフルにライトアップされたキラキラアトラクションが何と乗り放題!

 

さらに光のお城の前ではサンリオの大スター・ハローキティが
圧倒的なダンスステージを披露してくれると話題の
イル★ミラクル」も上演。

 

光とハローキティがコラボした今までにない
全く新しい光のエンターテイメントだそうですよ。

 

なんだかワクワクしてきましたね(笑)

 

季節ごとにそれぞれ違ったイルミネーションイベントも
開催しているそうなので、
一度だけでなく何度行っても楽しめそうですね。

 

 

口コミ感想!

ハーモニーランドイルミネーション 画像

さっそく気になる口コミや感想をみてみると…

 

土曜日に行きましたが、待ち時間も長くて30分くらいかな?
とても楽しめたのでぜひまた行きたいです!

 

子供たちはすごく喜んでいたけど、大人は微妙かも…。
でも子連れにはとてもいいと思う

 

ビンゴゲームなどもあり最高!ショーが何回見ても凄くて
4時間みっちり楽しめましたよ

 

小さい園児たちにはちょうど良い広さだと思う。
園内の食事も美味しかったです」などなど。

 

厳しい意見としては

 

係りの人のテンションの低さに驚きました。
働いている人の心構えでもっと楽しくなると思います

 

授乳室が入口のあたりに一カ所しかなく、
パレードが始まると道をふさがれてしまった。
子供のためのテーマパークにしては、
子供に優しくない感じがしました

 

う~ん、ところどころに課題はあるみたいですが…(汗)

 

接客態度などはすぐに改善できそうなので、
これからもっと楽しいテーマパークになることを期待したいですね。

 

11月からはハーモニービレッジに
高さ5mのクリスマスツリーが飾られ、

 

クリスマスシーズンを華やかに盛り上げているハーモニーランド。

 

年末には「カウントダウンイベント」も予定されているそうなので、
今からますます見どころ満載ですね♪

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ