ルナルナいちごミルクまんの感想と評判は?味とカロリーについて!

2014年1月11日 | カテゴリー:ニュース

ルナルナ 画像

女性向け人気健康サイト「ルナルナ」と
サークルKサンクスがコラボしたスイーツまんが新登場!

その名も「ルナルナいちごミルクまん」。

すみません、いろんな想像が膨らむかと思いますが…
さっそく気になる感想や評判、味などについて調べてみました。

 

 

味とカロリーについて!

ルナルナいちごミルクまん 画像

ナルナいちごミルクまんの発売は
2014年1月14日(一部店舗では15日)からスタート

 

価格は税込み116円で数量限定での販売だそうですよ。

 

気になるその味はというと…

 

ルナルナのイメージカラーである薄いピンク色の生地に
中身は豆乳パウダーを含んだいちごミルク味のクリーム入り

 

豆乳入りということもあり、
カロリーは187キロカロリーとスイーツの中では若干低め。

 

豆乳は美容と健康にも良いとされているので、
まさに女性にぴったりのスイーツになりそうですね。

 

他にもルナルナの公式キャラクターである
「ルナうさ」のイメージ焼き印や、

 

敷紙には女子なら思わずクスッと笑ってしまうようなエピソード
女子あるある15選」も掲載。

 

見た目にも可愛らしいルナルナいちごミルクまんで
女子力もアップするかも…?

 

 

感想と評判は?

まさに女子をターゲットにしたルナルナいちごミルクまん。
男性からするとちょっと買いにくいかもしれませんが…(汗)

 

さっそくみんなの感想や評判をまとめてみると…

 

食べてみたいけどコラボのサイトを考えるとちょっと…

うう…なんかやだな~~

タイアップなら消耗品か肌着関係ですればいいのに!

ただただ気持ち悪い。これに反対する人いなかったの?

美味しそうやん。男だけど買ってみるわ

お赤飯みたいなもんかな…

ネタで欲しいと思ったら近くにサークルKがなかった(笑)

 

などなど。

 

やはりネタ作りで食べてみたいという以外は
タイアップのサイトのことを考えると、
ほとんどの方が遠慮したいと思っているみたいですね。

 

どうしても自然な流れでいろんな想像が膨らんでしまうのでしょう。

 

味に関しては99.9%?美味しいと思うので、
ぜひ何も深く考えずに食べてみることをお勧めします(笑)

 

ルナルナとサークルKがコラボしたルナルナいちごミルクまん。

 

優しい味とルナルナのこだわりで
一度食べてみるともしかしたらやみつきになるかもしれませんよ♪

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ