花田美恵子の現在は?子供の学校はどこ?避妊や浮気の噂とは?

2013年7月28日 | カテゴリー:熱愛・浮気

花田美恵子
花田美恵子さんと言えば、
元横綱、花田虎上さん(花田勝さん)の元夫人。

 

最近急に、バラエティ露出が増えたので
見る機会が増えましたね。

つい先日は、「ごきげんよう」に出演されて
44歳とは思えぬ美貌で、話題になっていました。

そんな花田美恵子さん、離婚後はすっかりお見かけしませんでしたが
いったいどのように暮らしていたのでしょうか。

また、どうして最近テレビに出るようになったのでしょうか。
調べてみました。

 

 

 花田美恵子さんの現在は?

花田美恵子さんは、
4人のお子さんとともに現在ハワイで暮らしています。

花田美恵子 現在

2007年に離婚した後、
かねてから住みたいと思っていたハワイに移住したとのこと。

 

元CAということですから
海外で暮らしたいという憧れがより強くあったのかもしれませんね。

 

ハワイで暮らしながら、時折タレント業をしたり
現地のフリーペーパーに原稿を書いたりしていたそうです。

 

花田美恵子

さぞや優雅な生活かと思いますが
現実はそんなに甘くないようです。

生活にはあまり余裕がなかったと、週刊誌の取材に答えています。

 

花田美恵子 花田虎上

花田虎上さんからの養育費は、
離婚当初300万円という報道もありましたが、

 

花田さんの事業がうまくいっていないこともあり、
今は一人当たり10万円程度に減額されてしまっているとか。

そういった事情が、タレント活動を本格化した理由かもしれませんね。

 

 

花田美恵子さんの子どもの学校は?

花田美恵子 子供

そんな花田美恵子さんの4人のお子さんですが、
長男(17歳)、長女(16歳)、次女(14歳)、三女(12歳)という構成です。

子供の学校はどこなのかも調べてみました。

 

詳しい学校名まではわからなかったのですが

 

長男は、ハワイの大学に進学し、
英語をもっとしっかり身に着けたいという意向だそうです。

 

一方、次女は自分から「日本の学校へ行きたい」と言って
編入の方法や試験のスケジュールを自分自身で全て調べてきたとのこと。

 

14歳にして、なんともたくましいですね!

1人のお母さんを助けようとして、
小さいころから自立した生活をしてきたのでしょう。

 

その他の子は、詳しい情報が無いためわからないのですが

子供達は自分なりの進む道をしっかりとわかっているので
立派に成長している証拠なのでしょうね!

 

 

浮気や避妊の噂とは?

花田美恵子 花田虎上

そもそも、花田美恵子さんと花田虎上さんの離婚の原因は
何だったのでしょうか。

 

表向きは、花田虎上さんの浮気が原因とされています。

 

しかし、離婚直後、花田美恵子さんも不倫をしていたことが
週刊誌で暴かれてしまいました。

 

そのお相手は、若手俳優の青木堅治さんです。

青木堅治

週刊現代の取材に対して、青木さんは不倫を認め、
芸能界を引退してしまいました。

 

一説では、青木さんの借金を花田美恵子さんが肩代わりしたという噂もあり
かなりのめりこんでいた様子が想像されますね。

 

その後、花田美恵子さんは
俳優の伊藤英明さんとも浮気していたと報道されますが

伊藤英明

これは、伊藤さん本人が激しく否定したそうです。

 

それにしても、子どもが4人もできる、一見仲のよさそうな家庭で
どうして夫も妻もダブル浮気という事態に陥るのか、
理解に苦しみます。

 

それと、花田美恵子さんを検索すると
避妊」というキーワードがありますが

 

これは、花田家に子どもが4人いるということで
花田虎上さんが避妊しない主義なのではないかという噂があるようです。

 

たしかにそれもうなずける気がしますが

こういったキーワードですので、
怪しいサイトにも誘導しているところがあるので
検索する場合は気をつけてくださいね。

 

過去にはいろいろあった花田美恵子さんですが
現在は4人の子どもを育てるシングルマザーとして
たくましく働いています。

芸能界での活躍も応援したくなりますね!
今後の活動にも期待しましょう。

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ