森崎友紀が黄金伝説に!料理教室はどこ?成形前画像がヤバイ!?

2013年8月5日 | カテゴリー:女性芸能人

森崎友紀

料理研究家でもあり、さまざまな番組で
タレント活動をされている森崎友紀さん。

 

料理だけでなく
アロマテラピーや着物の資格をお持ちの森崎さんについて
気になる話題をまとめてみました。

 

 

 

黄金伝説に!料理教室はどこ?

森崎友紀

森崎さんといえば
人気バラエティ番組「いきなり!黄金伝説」の
一ヶ月1万円生活に挑戦し話題を呼びましたね。

 

料理研究家が作る節約料理だけあって
注目していた視聴者の方も多かったでしょう。

 

2012年2月の放送後も、森崎さんの作ったメニューを知りたいと
ネットでも人気だったみたいですよ。
再放送でも視聴率は良かったのではないでしょうか。

 

森崎さんは料理研究家としてのプライドをかけ
誰もがマネをしたくなるような料理を作ります
と意気込みを語ってくれました。

 

森崎友紀 黄金伝説

ライバルとしてオリエンタルラジオの二人と楽しんごさんがおり、
森崎さんは一度は2位になった事はありましたが
最終結果では残念ながら最下位という結果に終わりました。

 

でも料理の内容や手さばきなどはさすが!という感じで一番おいしそうでしたね。

 

バトルでは残念ながら負けてしまいましたが、
森崎さんは
長くて辛かったけど、節約の中でも簡単でおいしい料理を楽しめる事や
節約の面白さを感じていただけたら
とブログでもコメントしています。

 

やはり料理は楽しく作る事でおいしさも増していくのでしょうね。

 

ただ残念ながら森崎さんが番組内で食事をする時に、
肘をついて食べていたらしくこれには「行儀が悪い」との声もありました。

 

ついつい家でしてしまうしぐさが出てしまったのでしょうか。

美しく食べる姿も研究するとさらに森崎さんの魅力も
パワーアップしそうな気がします。

 

森崎友紀 料理教室

森崎さんに楽しみながら料理を教えてもらう事ができる料理教室
UNITY☆MAGENTA」も大人気だそうで、
少人数制という事もあり予約もすぐ埋まってしまうそうですね。

 

気になる料理教室の場所ですが、
東京都渋谷区白金台で南北線白金台駅から約2分の隠れ家的な場所だそうですよ。

 

予約や料金、詳しい内容などはホームページにも載っているので
直接森崎さんに教えてもらいたい方は必見ですね。

 

ちなみに以前料理教室に参加した方の話によると、
とても好印象で丁寧な指導だったらしいです。

 

料理の先生としての知識や楽しそうに作る雰囲気など全体的に良かったそうで、
やはり料理のポイントは「楽しい」ってとこなんでしょうね。

 

 

成形前画像がヤバい!?

料理研究家の森崎さんですが写真集やDVDを発売しており、
とても魅力的だと好評のようです。

 

森崎友紀 コスプレ

エプロンをプロデュースしたり
自らのトレーディングカード
森崎友紀~コスプレ編~」も出版し
さまざまなコスプレ衣装に挑戦していますね。

 

料理も写真も自分を表現する芸術です」とコメントしている森崎さんですが
一部では「成形疑惑」が浮上しており成形前の画像がヤバい!?そうです。

 

成形前と言われる画像がありましたのでそちらを見てみると…

 

森崎友紀 成形前

確かに若干、目の大きさが違うようなきがします。

 

二重はもともとなのだと思いますが、
今のほうがしっかりくっきりといった感じですね。

鼻も少し高くなり、あごのラインも細くなっている気がします。

 

ダイエットの可能性もありますし、
メイクも今と全然違うので「成形している」と断定できませんが、

はっきり言えるのは現在の森崎さんの方が若々しいという事でしょう。

 

ネットでは「別人に見える」や
昔の方が老けている」という声も寄せられているので、

森崎さんは素敵に年齢を重ねられているのでしょうね。

 

ちなみに料理研究家で中堅クラスだと
年収1000万~2000万円と言われていますが、

 

有名人の森崎さんクラスになると
3倍の3000万~5000万円の年収の見込みがあると言われているそうです。

 

 

節約には程遠い生活を送っているような感じがしますが、
リベンジで「黄金伝説」の一ヶ月1万円生活に挑戦してほしい気がしますね。

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ