伊集院光が深夜の馬鹿力で批判した人物は?嫁と離婚の噂?原因は?

2013年8月24日 | カテゴリー:男性芸能人

伊集院光
8月19日に放送された
「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」(TBS)。
伊集院光さんがペニーオークション詐欺事件に関わったとされる
ある芸能人について、辛口批判をし話題になっています。

 

その人物と、伊集院さんの発言について調べました。
それと、奥さんとの離婚説についてもまとめてみました!

 

 

ラジオでの流れ

伊集院光 深夜の馬鹿力

伊集院さんがペニオク詐欺事件に言及したきっかけは、

 

リスナーからのハガキに
ペニオク
という言葉があったため。

 

同番組では以前もこの事件について話題になりました。

 

何度も言うが小森純さんは謝ったのに、なかなかうまく抜け出せてません
と、謝罪をした小森さんが
復帰できていないことについて述べたそうです。

 

その上で、
結構しれっと出て来てる人、いますよね
産休だったみたいにしてる人。僕、気づいてますけど
謝罪会見とかしないの?って感じ
と、批判

 

他の「ペニオク芸能人」と違い、
謝罪せずに元通りの活動を再開した人への疑問を投げかけたみたいです。

 

 

批判を受けた人物

批判されたのはペニオク騒動の時期に産休に入った
熊田曜子さんだと言われています。

熊田曜子

 

熊田さんは、小森さん、ほしのあきさん、ピース綾部さんらと同時に
関係者として名前が挙がったうちのひとり。
そして産休を終えた今月、ママタレントとしてテレビ出演を再開。

 

しかし視聴者からは
熊田は謝罪もしないで幸せアピールなんて呆れる
なぜ謝った小森純は干されて、謝罪ナシの熊田が平気でテレビ出られるの?
というコメントが殺到。

 

伊集院さんは去年から芸能界のステマについて
どアウトじゃん
とたびたび話していました。

 

ステマをなくすために
規制のガイドラインを自主的に決めたらどう?
と提案していたほど。

 

だからこそ、うやむやに終わらせようとした
熊田さんが目に余ったのかも知れませんね。

 

それにしても、ペニオク騒動は世間的には
相当な問題みたいですね…。

今後はこういった事件が起こらないことを願います^^;

 

 

夫婦仲について

最後に伊集院さんの夫婦仲について調べてみました。

 

意外に知らない人も多いと思いますが
伊集院さんの奥さんは
元アイドルの篠岡美佳さんという方で

篠岡美佳

 

ネット上では伊集院さんと美佳さんの
離婚の可能性
についてもしばしば話題になっているそうです。

 

というのも
伊集院さんは夫人とおよそ二年間、別居生活をしていました。

 

しかしこれは震災の影響を避けるため、
美佳さんを和歌山の実家に帰していたとのこと。
現在では再び一緒に生活しているようです。

 

ラジオでもたびたび夫婦間の微笑ましいエピソードを披露。

 

会いたいから10分空き時間があれば家に帰る
の発言からも、とても仲が良い様子がうかがえます。

 

という事で、離婚の可能性は低そうですね。

 

今回のように、ラジオでの発言がよく話題になる伊集院さん。
テレビとは一味違う切り口で語る彼に注目ですね。

今後、どんなトピックが飛び出すのかますます楽しみです!

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ