ハマオカモトの彼女はYUKI!?熱愛の噂!弟や大学について!

2013年9月5日 | カテゴリー:熱愛・浮気

ハマオカモト
先日尿管結石で病院に搬送された
ミュージシャンのハマ・オカモトさん。

父親であるダウンタウンの浜田雅功さんに体をさすられ、
救急車を呼ぶくらいの痛みだったようですが、

現在は痛みもなくなり無事仕事に向かったと
母親の小川菜摘さんがコメントをしていましたね。

ベーシストとしても実力のあるハマさんの
気になる熱愛の噂や弟さんについてまとめてみました。

 

 

ハマ・オカモトの彼女はYUKI!?熱愛の噂!

ハマさんはダウンタウンの浜田雅功さんと小川菜摘さんの長男で
ロックバンド「OKAMOTO’S」のベーシストとして活躍されています。

 

2013年6月20日に米フェンダー社とエンドースメント契約を
結んだことも話題になりましたね。

 

これはかなりの実力がないとできないことらしいので、
ハマさんの実力は相当すごいということになります。

 

浜田雅功さんが父親ということを公表したのが
2013年に入ってからのことなのでハマさん自身、
親の影響で有名になることは嫌だったのでしょう。

 

ハマ・オカモト

ハマオカモト

本名:浜田郁未(はまだ いくみ)
生年月日:1991年3月12日
年齢:22歳
身長:164センチ
血液型:A型
出身地:東京都

 

 

そんなハマさんも現在22歳ということで、
熱愛や彼女について気になりますがネットでは
元JUDY AND MARYのYUKIさんと熱愛?と
噂になっているそうです。

 

YUKI

YUKIさんといえば2000年9月に真心ブラザーズの
YO‐KINGこと倉持陽一さんと結婚しており、二児の母親でもあります。

 

現在も離婚はしておらず熱愛の噂が本当なら
ヤバイ関係になりそうですが…。

 

 

実はこれはハマさんが昔からYUKIさんの大ファン
ファンレターを送ったことがあるそうです。

YUKIさんの「the end of shite」を見て一目惚れをしたハマさん。

 

思春期から憧れていた存在だったため、
熱愛の噂が一人歩きしたみたいですよ。

 

まだ二人は共演したことがないそうなので、
今後ミュージシャンとして
同じ番組に出演なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

弟や大学について

今年自分の父親が浜田雅功さんだとカミングアウトしたハマさん。

 

正月の深夜に放送されたラジオ番組
PADIPEDIA」に浜田さんがゲスト出演し、
親子対談も話題になりましたね。

 

声や笑い方も似ていて
浜田さんの父親としての素が見れたような気がします。

ハマオカモト 浜田雅功

 

 

ハマさんには3歳下の弟さんがおり、
名前は浜田未乘(はまだ みのり)さんというそうです。

 

現在はアメリカの大学に留学中ということで、
大学名まではわかりませんでしたが心理学を勉強しているみたいですよ。

 

ハマさんの影響でベースを弾いているという情報もありました。
きっと弟さんも父親や兄に似た雰囲気なのでしょうね。

 

 

両親が有名人ということで小さい頃から
いろいろと言われてきたハマさんですが、
どうやら浜田家にはあるルールがあるらしく…

 

ディズニーランドで「並ばせるのも教育」と
一般の人と同じように並ばせた。

家庭内では関西弁を禁止し、標準語で話す。などなど。

 

浜田さんがこてこての関西弁なので「どうして?」と思いますが、
子供の将来を考えてのことのようで、
家庭ではしっかりとしたお父さんだったんですね。

 

 

 

今回、二度目の尿管結石で19歳の時にも
発症したことがあるというハマさん。

 

無事に退院でき一安心と言いたいところですが、
反対側にも石があることが発覚。

 

Part3への予告をいただきました。
Part2でも最悪だったのに、3作目も控えているとは…
とコメントしており、再発がとても心配ですね。

 

運動や水分を補うことで防ぐことができるそうなので、
体調に気をつけてこれからもベーシストとしての活躍を
頑張ってほしいと思います。

Sponsored Link
この記事はいかがでしたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます!もしよければ、ツイッターやフェイスブック、はてブのどれかでこの記事を広めていただけるとすごく嬉しいです。ご協力よろしくお願いします!


似ている記事はこちらです

コメントをどうぞ

このページの先頭へ